体のことを考えるために

大胆に攻めこんでいこうかと思うので、今思っていることをどんなことにでも良いので、進んでいくことが良いのかも。前に進んでいくことでもいいので、私の中で、ぱっくりと決め込んでいることに、どんな思いがあるのかを考えていけば良いのかとは思う。

近年注目集めている、若返りホルモンDHEA、デヒドロエプアンドロステロンというのがあると思う。DHEAは体内で男性ホルモンであるテストステロンを経てから、かなり関係性が高かったりするそうでう。なにはともあれ、自分にとってはすごく関連性があるために、意識はしておかなくてはいけないと思う。これからの体のことを考えると、本当に重要になると思うので、

しっかりとしたケアのもとで、自分にどれだけのことを考えるのかを考えた時に、自分にとって重要な事をやり続けることが大事になるはず。

[PR]
by aruisigawea | 2015-12-18 18:11